9月からの工房販売やオーダーについてのお知らせ

★9月からの工房販売やオーダーについてのお知らせ★

いつもご購入いただきありがとうございます!
少しの間工房販売をお休みしていましたが、9月より再開したいと思います。
そして、ずっと走り続けてきましたが、より楽しくクッキーを作るために働き方の見直しをさせていただきます。

工房での販売は前回同様基本木曜金曜にし、学校行事等ある場合はお休みとさせていただきます。
毎月作るカレンダーで確認してください。
工房での販売とガレドゥワタナベさんでご購入いただけます。

そして、オーダーの工房での受け取りですが、平日のみとさせていただき土日の受け取りを廃止させていただきます。
お仕事をされている皆様、大変申し訳ございません、、土日希望の方は配送(お客様送料負担)でお願いいたします。
今までも習い事等でこちらからの時間指定で受け取りに来ていただいたりとご協力いただきありがとうございました!

平日第2第4月曜日をお休みとさせていただきます。
メールの返信は休日は行いません。
オーダーの準備も今までは休日に行っていましたが、平日に行います。
オーダー内容の確定は2週間前までにお願いいたします。
配送の方は入金確認後の作成となります。
一人ですべてやっているため、オーダーで作れる数に限りがあります。
ご了承ください。

9月から工房販売再開します 【イベント出店】扶桑犬山フェア in 扶桑イオン

SNS
更新中!
LINE
ご注文